*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

エノキ肉巻きの甘辛焼き弁当 :: 2010/04/21(Wed)

0421s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/ゆかり
エノキ肉巻きの甘辛焼き
味付け卵
人参の胡麻ドレサラダ
ほうれん草のお浸し
プチトマト
グリーンリーフ
いよかん




まだ天気が悪いかと思ってたら今日は晴れ
今年のGWは隣県に一、二泊してゆっくりしようかと思ってましたが
迷ってる間に空宿が減ってしまい週末に焦って一泊とれました
そんなワケで今週は少し足取りの軽るい感じです^^
エノキの肉巻きは昨晩巻いておいたので、醤油、酒、みりん、おろし生姜で
定番の甘辛味で焼きました。ほうれん草のお浸しはお取置き、味付け卵も
タッパに浸けてあるので今日もラクチンでした
すみませんが しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<かき揚げ丼弁当 | top | 鶏つくねの柚子ぽん焼き弁当>>


comment

えのき巻き、いいですね!
甘辛味、私も大好き(*^_^*)
味付きたまご、今度マネっ子しようかな^_^;

GW旅行いいですね!
我が家は予定なしです(-_-;)

>映画村、朝から夕方まで楽しみました!
  1. 2010/04/21(Wed) 10:22:04 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

前日の段取りってのが大切ですね~^^

本日もお勉強になりました^^

  1. 2010/04/21(Wed) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. KYO #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

味付きたまご、作っておくと便利だし
おかずにも おいしいですよ~i-277
私なんて2,3日分いっぺんにつけてます^^;

GW、お姉さまが気まぐれに帰省して
日中の子守りは ゆうさんがなんて
う~ん、ひどいね、、、頭が下がるばかり。。。
  1. 2010/04/22(Thu) 19:11:46 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

KYOさんへ♪

コメントありがとうございますi-178
お勉強なんてとんでもない^^;
KYOさんのお弁当、とっても美味しそうですねi-277
  1. 2010/04/22(Thu) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. KYOさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

