*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

がっつり牛丼弁当 :: 2010/04/30(Fri)

0430s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

がっつり牛丼
明太子スパ
小松菜ともやしの炒め物
大根の煮物
プチトマト
グリーンリーフ
キウイ




今日は がっつりと牛丼にしてみました。
あと最近食べたいと言っていたタラスパの
代わりに明太子スパを…忘れないうちに
明日から夫もお休みで5連休
結婚5年目にして初めてお互いの実家に帰らず、
二人でのんびり過ごせる連休です。
もっと早く決まってれば遠くへ旅行したかったのですが
4月の2週目から探したのでは 中々ないですね^^;
とりあえず4、5日に隣県の温泉へ行く予定です


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:14
<<2010年4月のお弁当(22日分) | top | ミニグラタン弁当>>


comment

こんにちは!
がっつり牛丼いいですねぇ^^
牛丼もいいけど、明太スパが気になります~♪
食べたい(笑)

5連休はふたりで過ごせるんですね~!!
行かなくていいって思うと気分が違うよね(笑)
私も行かないと思う(多分^^;)
うちは旅行の予定はないんだけど、のんびり二人でいるのもいいかなとか思ってます。
どうぞ良い連休を~♪
  1. 2010/04/30(Fri) 17:44:03 |
  2. URL |
  3. *らむ* #-
  4. [ 編集 ]

いつも忙しいのに、5連休が取れてよかったですねi-179
温泉、楽しんできてくださいねi-88
  1. 2010/05/01(Sat) 05:54:31 |
  2. URL |
  3. yuttinonno #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

牛丼美味しそう~!
明太子スパもいいですね!!
今朝も義父母のみのお弁当でした~^_^;

温泉いいな~(*^_^*)
夫婦でのんびりしてきてくださいね☆
  1. 2010/05/01(Sat) 08:03:13 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

5連休!!
すごいなあ
そららちゃんところは仲良しでいつも羨ましいわ

このお弁当の大根の煮物がめちゃええ色
そそられるわ
  1. 2010/05/01(Sat) 10:53:16 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/01(Sat) 10:55:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわ~~~~!!!
大好きな牛丼だ~☆☆
この時間に見ていたら、めちゃくちゃお腹空いてきました^^;
牛丼って、ガッツリ食べられてお腹いっぱいになるから、いいですね♪♪

うちは明日からパパがお休みなんですけれど、今週夜勤だから、明日はお家でまったり~になりそうです^^;
そららさんは旦那様と温泉行くのですね~☆☆
仲良しで、ほんと羨ましい~♪
うちは・・・もう冷めきってますよ(笑)

応援♪
  1. 2010/05/01(Sat) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. mirai* #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

牛丼弁当も美味しそう!!
私のはつゆだくでお願いしまぁーす 笑

日ごろの疲れをゆっくり温泉につかって癒して
きてねー
私は明日から旦那家族と共に2日間行動予定・・
癒しが欲しいわん 笑
  1. 2010/05/02(Sun) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

素敵

あら素敵。
お二人でのんびり温泉ですか?
良いですね~・・・。
ご実家のご両親はがっかりかもだけど、いいんですよぉ。そろそろあきらめてもらわないとね。

って言いながら、私も旦那の家、体調悪いのもあって全然ご無沙汰。やばいわ~・・・。
でも体調悪い時に行く気になれないのよね~・・・。
  1. 2010/05/03(Mon) 18:11:57 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

おお~!!がっつり牛丼おいしそう♪隣県??どっちだ~??
久々記事アップしました。今回初めて特別企画やってみたので、よかったら遊びに来てくださいね。もちろん応募もしてくださいませ♪
  1. 2010/05/04(Tue) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダ #-
  4. [ 編集 ]

らむさんへ♪

遅~いリコメでごめんなさいね<(_ _)>

私が求めてた連休の過ごし方がようやく叶ったよ~(笑)

ほんと気分がね、、、行くと決まった時から下がっちゃいます^^;

3日間は のんびりめに過ごして後半の2日は旅行で疲れきってしまいましたが

いつもの帰省疲れとは違って気分はリフレッシュできましたi-228

次の日曜は 夫の実家へ手伝いに行く予定だけど日帰りなので気が楽ですi-278
  1. 2010/05/07(Fri) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. らむさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

yuttinonnoさんへ♪

お返事、遅くなってすみません<(_ _)>

二人で過ごせる5連休なんて 今までなかったのでとてもよかったですi-237

生活スタイルが変わってから やっとの連休、yuttinonnoさんも寛げたかな~^^
  1. 2010/05/07(Fri) 12:04:22 |
  2. URL |
  3. yuttinonnoさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

ほんと遅~い亀レスですみませんね。。。e-365

義父母さん、けっこうお休みが少ないんですね。お弁当作り、苦労さまです。

ゆうさんに比べたらずい分ラクをしてるんですが もっと楽な方へ。。。(笑)

おかげでのんびり過ごせました~i-237
  1. 2010/05/07(Fri) 12:06:31 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

たーぼのははさんへ♪

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

職種によっては5連休もなかなか…

ようやくある連休も いつも帰省でつぶれてましたが

今回は 二人でのんびり、ダラダラと過ごせました^^
  1. 2010/05/07(Fri) 12:26:04 |
  2. URL |
  3. たーぼのははさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ♪

たくさんお話しいただき、ありがとうございますi-179
陰ながら応援しています!!だけどあまり頑張りすぎませんように…i-260
  1. 2010/05/07(Fri) 12:32:24 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

