*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

石見銀山遺跡めぐり~その3~ :: 2010/05/09(Sun)

風力発電s

美又温泉から日本海沿いに走ってた時に見えた風力発電の風景。
二日目は世界遺産センターと銀山地区を散策

石見銀山世界遺産センター



バスで移動して石見銀山公園へ



西本寺



下河原吹屋跡



豊栄神社
豊栄神社s



極楽寺



福神山間歩
福神山間歩説明2s



龍源寺間歩
龍源寺間歩s



佐毘売山神社
佐毘売山神社s



宗岡佐渡の墓



吉岡出雲の墓



親切間歩
親切間歩s

親切間歩説明2s



清水寺
清水寺s



清水谷精錬所跡
清水谷製所跡s

清水谷製所跡アップs

清水谷製所跡アップ2s



安養寺



大久保石見守長保逆修墓



石見銀山公園から臨時駐車場へバスで移動

レンタルサイクルで散策予定でしたが どれも貸し出中で
ひたすら歩くコースで良い運動!?になりました~。
次回は 金生抗、大久保間歩、釜屋間歩のコースかな。。。
とても疲れて帰った日、翌日は後悔してましたが
疲れがとれると心がリフレッシュできたのを感じますね




テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. にっき
  2. | comment:2
<<鯖の塩焼き弁当 | top | 石見銀山遺跡めぐり~その2~>>


comment

おはようございます★

神社巡り、いいですね~!
写真もすごく綺麗~☆
なんだか落ち着くし、癒されますね(*^_^*)
素敵なGW過ごされて、何よりです(*^^)v
毎日頑張ってらっしゃるそららさんへのご褒美ですね(>_<)
  1. 2010/05/10(Mon) 11:22:00 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

温泉に泊まるなんて去年の夏以来、年に一度あるかないかだけど
ワンシーズンに1回ぐらいのペースで行きたいですi-278
二人暮らしなのに 旅館で上げ膳据え膳がとても幸せでした…^^;
道のりは3km、5kmなんですが ちょこっと横道に入ったり、
登ったりでけっこう歩きましたが すっかり自然に戻った銀山跡の風景は
不思議な雰囲気で とてもよかったです^^*
  1. 2010/05/11(Tue) 12:04:08 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

