*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鯖の塩焼き弁当 :: 2010/05/09(Sun)


0508ss.jpg


アップロードファイル 5月8日のお弁当メニュー

ご飯/のりたま
鯖の塩焼き
ツナマヨサンドハンペン焼き
パプリカともやしのマヨ炒め
アスパラのハムマヨ巻き
黒豆の甘煮
プチトマト
グリーンリーフ
甘夏柑




昨日アップし忘れてたお弁当です^^;
夫は 早朝3時に家を出て 何に数回ある格闘技の朝稽古に行き
そのまま実家に帰って田植えの手伝いへ行ってます。
私は 朝2時間ほどシティクリーニングもあったので今回はパス
義母さんには昨日着で赤桃ミックス調のカーネーションの鉢植えを、
うちの母には今日着でビビッドピンクの紫陽花の鉢植えを贈りました。
義母さんからは母の日をすっかり忘れてて驚いたと電話がありました
うちの母からの連絡も楽しみです^^
すみませんが しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<たけのこご飯弁当 | top | 石見銀山遺跡めぐり~その3~>>


comment

こんにちは~。ツナマヨはんぺん焼きがすっごく食べたいけいパンです。
石見銀山に行かれたのですね~。私もチャリ持参で行きましたよ~!!春限定で桜もちあんぱんがあるんです。あれが好きで好きで♪海岸線にでるとひなびた温泉があるでしょ~。あそこ気に入りました。あ~また行きたいな♪
  1. 2010/05/09(Sun) 13:18:38 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!

お帰りなさい!
石見っていわみって読むのですね?
うちの夫に教えてもらいました。
素晴らしいですね~。私も行ってみたいものです・・・。

今回も素晴らしいお弁当!
愛情を感じます・・・。
  1. 2010/05/09(Sun) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

お弁当、うちも、『ハム』『もやし』使いました~!
そららさんみたいに盛り付け綺麗ではないですが(-_-;)
ほんと、冷蔵庫つながってるんかな~^_^;
  1. 2010/05/10(Mon) 11:26:31 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

けいぱんさんへ♪

いつもカメレスですみません<(_ _)>
けいパンさんも石見銀山に行かれたことあるんですね。
この際、自転車を買って、、、っと考えてたけど連休は離れた臨時駐車場から
バスで移動と聞いたのでレンタルを考えてましたが なかったのよ。。。
自転車で爽快な方を横目に 息をきらしながら歩きました(笑)
山口も島根も良い温泉が多いのに 広島はあんまりないんですよね。。。
  1. 2010/05/11(Tue) 11:57:35 |
  2. URL |
  3. けいぱんさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

tontonさんへ♪

ほんと遅くなってすみません<(_ _)>
石見って神楽がとても有名で いわみっと読むのは知ってたけど
銀山は世界遺産登録されてから知ったんですよ^^;
tontonさんが好きそうな 古民家でカフェやお蕎麦屋さん、
藍染め屋さんにパン屋さんもあって尾道や鞆より良い感じでしたよi-179
二日間でも足りないくらい見どころ満載なので機会があれば ぜひ^^
  1. 2010/05/11(Tue) 11:59:50 |
  2. URL |
  3. tontonさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

いつも遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
ゆうさんとこと ほんと食材がよく重なってて
冷蔵庫がつながってる気がしますよね(笑)
ゆうさんのお弁当、いつもきれいに詰めておいしそうですよ!!
  1. 2010/05/11(Tue) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

